テキストエディターあれこれ

TeraPad や K2Editor をしばらく使っていたのだけども、機能が物足りなくなったので、ちょっとあれこれ物色してました。
とりあえず EmEditor に落ち着いたのですが、フリーソフトの中にも良いものがありますね。
Mery (Mery's Factory) は、EmMditor 互換の強力なマクロ機能にはかなり惹かれました。
すごく惜しい(ナニ)のがgPad でした。
GREP結果をドッキングウィンドウで見られたり、CSV/TSV表示モードは便利な機能がてんこ盛りなのですが、マクロ機能が弱いので今回は使用を見送くりました。
この辺りを機能強化されたら本格的に使ってみたいなと思います。