本日の相場・経済オチ (陳さんのWorld view)

数字的には安いのはわかっているのですが・・・しかし世界の株価を動かしているのは米帝
その米帝の中枢部が日本・・・というより民主党政権に対して怒っているんですよ。
10月安値の9628円を叩きに行く寸前で止めたのはありゃ明確に警告ですよ。
あそこを割り込んだら支えをなくした日経平均は9300円台前半に急落するところです。
それでも民主党がわからないようなら、彼らは9100円を割って9000円以下にまで叩き落として日本の金融システムを半殺しにするでしょう。
その間も米株や中国株は下がらないで上がり続けますから、その後で安くなった日本企業を米中で買い叩いて煮て食おうが焼いて食おうが思うがままなのです。
アンチキムチ団さんはよくわかっておられることと思いますよ。

鳩山政権の空気読めない力を甘く見ないでもらいたいですw