2009-11-18から1日間の記事一覧

本日の相場・経済オチ (陳さんのWorld view)

数字的には安いのはわかっているのですが・・・しかし世界の株価を動かしているのは米帝。 その米帝の中枢部が日本・・・というより民主党政権に対して怒っているんですよ。 10月安値の9628円を叩きに行く寸前で止めたのはありゃ明確に警告ですよ。 あそこを…

11/18 口の軽さを官僚のせいにした漏嶋 (丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2) 11/18 絶対不敬マスコミ (丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2) 情報の拡散ルートがねじれ解消している。 (チラ裏の倉庫) 民主党「人が住んでない山岳部の雨量なんてい…

いろいろ

タイのVIP外国人カード、民間売却か清算 (newsclip.be) ←タクシン氏の忘れ形見ですね。

せきゅ

SNS攻撃や偽ソフトの横行が続く時代に――Symantecの2009年総括と2010年予想 (ITmedia) 脆弱性検証ツールのMetasploit最新版が公開、Windows 7にも対応 (ITmedia) SMB脆弱性のマイクロソフトセキュリティアドバイザリを確認する (INTERNET Watch) 時代は「PC資…