テレビマスコミにお灸をすえるために自民党に投票しませう(w (日本アンチキムチ団)

鳩山個人献金を全力スルーされてるNHK他日本のテレビマスコミの方々のことです。(w
ここで民主党に圧勝させたらテレビマスコミの思う壺なんですよね。
これが気に入らないんですよ、おいらは。(爆w
民主党が勝っちゃって、テレビマスコミが大喜びでインターネットに対し勝利宣言しちゃうのが気に食わないわけですよ、おいらは。(w
逆に民主が負けちゃうと、彼らはなみだ目になって存続の危機に陥っちゃうわけですよ。(w
まあそういうことで・・・
腐りまくってる日本のテレビマスコミにお灸をすえるために自民党に投票してみる
ってのはいかが?(爆w
日本のテレビマスコミにNO!
第四権力にNO!

を突きつけてみるってのはどうよ?(爆w

自民党にお灸をすえる」と思われている方へ郵政選挙の時の事を思い出してください。
当時、マスコミは郵政民営化の負の影響に目をつむり、小泉首相をだだ祭り上げ、自民党大勝利を演出しました。
小泉首相退陣後は一転、自民党叩き(批判ですらない)に終始し、現在の国政を取り巻く混乱を作り出しました。
今回の衆議院議員選挙に於いては、民主党マニフェストの矛盾に目を瞑って、ただ祭り上げています。
そうです、郵政選挙と同じです。異なるのは、祭り上げる相手が自民党民主党だけです。
彼らマスコミにとっては混乱すればするほど、ニュースのネタが増えます。
国民の不満が高まれば、その時の政権を叩き、不安を煽ります。なぜそうするか。自らが潤うためです。一市民の安寧など一文にもなりません。
第四の権力を標榜して、やっていることは騒乱幇助です。
そういう意味でも、マスコミにお灸をすえてやりませんか。