既に日本が法治国家ではなくなってる件 (日本アンチキムチ団)

結局、米帝にケツをふいてもらわないと何もできないわけですよ、日本は。戦後の日本経済の成長は米帝のご加護の下に成し得た偉業であり日本だけの功績じゃないんですね。
要するに米帝が日本の暴力装置としてケツ持ちをしてくださったから日本は経済成長に専念できたわけです。ケツ持ちしてもらってるんだから、そりゃお礼として貢ぐのがあたりまえなんですが、それを勘違い日本国民は良しとしなかった。
奇麗事ばかり口にする一般の日本国民が理解していないのは戦後60数年、日本が平和だったのは米帝のお陰といふ事実です。そして平和は無料じゃ得られません。米帝が代わりに平和のコスト・代償を肩代わりしてくださってたんですね。ある意味、非常に恩知らずなんですね日本国民は。

目の前にある当たり前の物に感謝できない人間は、例外なく当たり前にあった物を失われます。
日本国民から失われる物は、おそらく「経済的繁栄」とか「平和」とか、ひいては「良き(善き)日本」ということになるでしょう。