10/30 経世会が復活するんですって (丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2)
506 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2009/10/29(木) 17:29:57 ID: iPN5jtd3
>>500
「麻生さんが靖国神社に参拝してたらこんな負け方しなかった。」
選挙後でも言ってたからなあw(溜め息509 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2009/10/29(木) 17:33:33 ID: ckzRGvcC
>>506
論理展開が分らん。魔法の装置なのか?>>靖国
ってーか、冗談抜きで知的レベル低い気がする
(情念を理性で統御できてない)のは気のせいか?>>保守「論壇」
わざと言ってるのならともかく。
この意見には激しく同意。
保守論壇は、そうやって麻生自民党を叩きました。結果、民主党政権成立に塩を送ったのです。
保守論壇は一体何を何を守りたいのか、そこを明確にしない限り存在意義はないに等しいです。
偽装保守なら、作戦大成功でしょうけど。