DELL Optiplex 960 SF

以前にも書きましたが、会社の検証用として DELL Optiplex 755 を使用しています。vPro 対応なので仮想化支援がサポートされており、Hyper-V も(自己責任で) 動きます。
# こいつに Windows Server 2008 R2 を入れて Hyper-V 2.0 を導入してみましたが、問題なく動くようです。(まだ入れただけで、ほとんど動かせていませんがが)
そんなこんなでパソコン購入で、あれこれ悩んでいましたが、あれこれ調べると 755 の後継機である 960 がよさそうだなと思いいたっています。
DELL Optiplex には 760 というのがあるんですが、(紛らわしい ? ことに) vPro には対応していません。(iAMTのみ対応)
その少し前までは、HP 社製の v7x80jp を買う気満々でしたが、やっぱり Hyper-V を動かしたいので、方針転換しました>_<
後は神パケをひたすら待つのみwww