Musical Baton

まっちゃさんから回ってきたので書いてみる。
最近、音楽をトンと聴かないですね。以前は、月5枚程度は音楽 CD を購入していましたが、CCCD の件以来嫌気がさしてしまって、CCCD 撤退の後も購入意欲は戻らずです、はいぃ。

Total volume of music files on my computer 
  たぶん、なし 
Song playing right now
  なし(w
The last CD I bought 
  何買ったっけ。JUN SHIBATA MUSIC FILM COLLECTION ですね。DVDな上に、2年も前ですね(汗
Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
  あまり考えずに選んでみた。
  赤橙 / ACIDMAN
  :アルバムは、CCCDなので残念ながら持っていません。次のアルバムに期待。っていうか、通常のCDで再販シル(マジ
  ココニイルコト / SMAP , スガシカオ
  :スガシカオ節炸裂って、よくわからず書いてます。
  奏 / スキマスイッチ
  :これは有名ですね。
  With / 小堺一機
  :コサキンファンということで、一曲入れてみる。
  君は人のために死ねるか / 杉良太郎
  :カラオケネタです。江戸の黒豹でも可(w
Five people to whom I'm passing the baton
  はてなつながりで私が存じ上げている方ほぼバトンが回っているようなので打ち止めです