こんな場合どうすればよいのでしょうか

家で使用している XP Pro で gdiplus.dll を検索していたのですが、会社で使用している PC では試していないと思いためしに検索してみました。
検索結果はこちら⇒http://www1.megaegg.ne.jp/~rlyeh/images/hatena/gdiplus.jpg
orz
しかし、Office XP 用の修正プログラムは適用したはずなのに・・・もう一回あてなおすか。
Office 2002 の更新ファイルの中に、 gdiplus.dll は含まれていないようですね。そういえば、 Office 11 って、Office 2003 だったヨ。<以前に RC 版をインストールしたのをすっかり忘れてた。
ちなみに、この環境にインストールしている Visio Viewer のバージョンは、2002 です。他の Office の Viewer も該当する DLL を含んでいる可能性が高いですね。
c:\WINNT\system32 配下のブツは怖すぎて触れません。どうしたものか。