玉砕

やはり論文にて撃沈。文章を書くのが著しく苦手な当方には最大の難関ですね。事前に数本程度仕込んでおかないて、問題に合わせて使えそうなのを直しながら書かないとまとまった文章になりそうにないです。
といって、午前と午後Iの出来が良いわけではありません。
追記:
「仕込む」っていうのは、事前に作成しておいて暗記するってことです。無理に全部を暗記する必要はないですし、文章の展開とかに絞ればそれほど無理せず覚えられると思います。(自作するれば、完成時点でたいてい頭に入っています。)
大学入試とか入社試験対策とかになると数本って単位ではなく数十本ぐらいは必要でしょうが、小論文対策にはかなり有効な手段です。