Discussions in Security MBSA(Microsoft)

msxml 2.6 SP3のダウンロードできるところどなたか知らんかね」という質問に対し、MSFTの人のレス曰く「MDAC 2.6と一緒に配られているので、単体はないぞ。それよりMSは、3.0またはそれ以降を推奨しているのでバージョンアップしれ」と。
MSFTの人ですらMDACとMSXMLと混同しているようですね。Hotfix for Microsoft XML 2.6 - KB832414:Microsoft XML Parserを適用するのが正解なんですよね。教えてあげたいのはヤマヤマだけど英語書けないしなぁ。