ほしいという人が多いような気がします。最近、初代 W-ZERO3 を買っちゃった人は悔しがってますね。
そんなに儲かるのであれば、自分で黙って買えばいいだけの話ですから。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。